オリンズにて演奏の日。
今日の演奏曲。
オアシス「DON'T LOOK BACK IN ANGER」
RYU-Z「フリーキック
今週のスガシカオ「愛について」
ブッカー・T「Jamaica Song」
以上。
なんか、フリーキック
うまく蹴られないんだよな。
家だと決まるのに。
フリーキック
必ずゴール決める選手も
なかなかいないし…
まあ、そういうことで。


もしも僕がフリーキックを与えられたら
とてもきれいにゴールネットを揺らしてあげる


「愛について」はまあまあでしたね。


オリンズでよく流れていた
前田直弥さんの「松戸馬橋人生劇場」が
生で聞けてよかった…。
帰りに車で送っていただきました。
ありがとうございました。