水元公園野外ライブ。
初野外。
12時から演奏しました。
演奏曲。
オアシス「DON'T LOOK BACK IN ANGER」
RYU-Z「エスカレーター」
オアシス「WHATEVER」
みんなのうたグリーングリーン
ブッカー・T「JAMAICA SONG」
以上。
暑い中で本当に疲れた…。
柏のライブハウス「Studio WUU」の
店長さんも出演していました。
結構、お話をさせてもらいました。
今度、行こうかと思います。
でも、本命はオリンズですので…。
それから、観に来て頂いた方々
暑い中本当に
どうもありがとうございました。
また、来ていただけると嬉しいですが
義務じゃないので
気軽に来られるときに来てください。


ちなみに最後は
出演者全員で
ベン・E・キング「STAND BY ME」を
合唱して終わりました。