今日は午後からイベント盛りだくさん。
コンサドーレ札幌ベガルタ仙台の試合。
仙台が勝つと柏は首位を仙台に
受け渡すことになる試合。
0−1で仙台リードの後半ロスタイム
札幌やってくれました。
引き分けに持ち込みました。
ありがとう、札幌!
そのあとは知り合いの結婚式。
結婚っていいですね。


そして、そのあとは馬橋でライブ。
今回はトリでした。
着いたのが遅かったもので…。
今回のライブのできは
今までの中で最高でした。
気持ちよかった。
ゴールデンアコミというスペシャル企画。
演奏曲。
グリーンデイ「Wake Me Up When September Ends」
レディオヘッド「Creep」
RYU-Z「エスカレーター」(オリジナル曲)
ビートルズ「Let It Be」
オリジナル曲やりました。
今回も好評でした。
嬉しいですね。
それからいつもエンディングテーマは
ブッカー・T「Jamaica Song」ですが
スペシャルということでスペシャルな
エンディングテーマにしてしまいました。
本当に今日のパフォーマンスはよかった。
自画自賛
まあ、実は練習のときのほうが
もっとうまいけどね…。