柏レイソルコンサドーレ札幌
試合をHUBで観戦。
2−1でレイソル勝利。
今日の柏、前半ボロボロでした。
風下だったためか
(テレビの実況の人が言っていました)
札幌に試合を完全に支配されていた。
札幌のフッキに先制される。
フッキはいい選手ですね。
そして、ディフェンスの要、
岡山が負傷退場。
これは痛い。
もう、絶対に負けると思いました。
しかし、風上になった後半
小林亮、途中出場の鈴木将太らが
機能し始める。
小林亮のクロスに李忠成が決めて同点。
それから完全にこちらのペース。
札幌のフッキがイエローカード2枚で退場。
こうなると札幌の攻撃は全然怖くない。
ロスタイムに鈴木将太が決め逆転。
最後、札幌のゴール前の砂川(元柏)のフリーキック
怖かったが壁に当たり一安心。
そして、勝利…。
北嶋、岡山、ディエゴがいない中
この勝利は大きい。
早く山下、リカルジーニョ、近藤あたりの
復活を期待しています。
鈴木将太はかなりよい。