今日は落ち込む。
そんな訳で、CDの衝動買い。
ジャック・ジョンソン
「Sing-A-Longs and Lullabies for the film Curious George」。
ジェイムス・ブラントの「back to bedlam」。
スライ&ザ・ファミリーストーンのトリビュートアルバム
「Different Strokes by Different Folks」。
相変わらず、輸入盤CDは開けにくい…。


でも、落ち込んだが、勘違いして進もうかな…
なんて思う日々。

少しくらい自分が良いと思うほうに
勘違いしていたほうが
世の中はうまく行くのだ。

最近、何人かからこんな言葉を聴いた。
確かにそうなのだ。
でも、なかなかできないんだよね…。


それからちばぎんカップありましたね。
レイソルとジェフのプレシーズンマッチ
レイソル負けました。
0−2。
まあ、そんなに悪くなかったらしいけど
J2だからJ1チームに負けても
仕方ないという、そういう雰囲気が嫌だ…。
そういう気持ちの差で負けた気がする。
でも、今年は悪くないぞ。