天皇杯
柏レイソル西野監督率いるガンバ大阪
負けてしまいました。
後半35分までは3−2で勝っていたのに
試合終了の10分後には3−5で負けていました。
10分間で3点取られました。
さすがリーグチャンピオンガンバ大阪です。
レイソルは今年のレイソルらしい試合でした。
最後まで、我慢できない…。
でも、FW鈴木達也選手、2ゴール。初ゴール。
来年、期待しています。
ああ、J2か…。
さて、今日の昼は近所のスペイン料理屋へ行く。
夫婦でやっているお店。
今日で2回目。
ここ、すごく美味しいのです。
ランチは魚、肉、パスタから選びます。
今日はパスタにしました。
イカ墨でした。
美味しかった。
食後にアイスクリームと飲み物が出ます。
僕はハーブティーを頼みます。
ハーブティーも美味しいんだよね。
コーヒーも選べるのだけど
僕はコーヒー飲まないので…。
900円で食べられる。
日曜、休日はやっていないので
土曜日にしかいけません。
時間があれば、土曜日は毎週、ここでランチしたいくらい。
有名店にはなって欲しくないな…。