最近、深夜のアニメを見ることが多いのだが
今、結構好きなのは「Paradise kiss」。
なんか、デザイナーのお話で
おしゃれな感じだったので見入っていたら
エンディングテーマに
フランツ・フェルディナンド
「DO YOU WANT TO」。
フランツ・フェルディナンド
ファンキーなロックで
まあまあ悪くないとは思っていたけど
かなり好きになりました。
アニメのエンディングでかかるタイミングが
絶妙でよいのです。


で、今日、
UKのインターネットラジオ
フランツ・フェルディナンド
「DO YOU WANT TO」がかかったので
そういえば、深夜のアニメあったけど
あれってどんな漫画なのかなと
ふと思い、
調べてみました。
ちなみに、ナンチャラキッスって
アニメだったなという感じで
タイトルすら覚えていなかった。
調べてみてびっくり。
最近、「NANA」で大人気の矢沢あい
漫画だったのね…。
NANA」も読んだことないけど…。
アニメ「Paradise kiss」のエンディング
かなりかっこいいのでお勧めです。