昨日は柏レイソルガンバ大阪
試合を観戦。
チケットが早々と売り切れて
購入できなかったのだが
知り合いから譲ってもらい
観戦することができた。
前々日までは行かない予定だったのだが
観に行ってよかった。
ラモス瑠偉コーチが
就任して初の試合。
相手は大黒、アラウージョフェルナンジーニョという
強力な攻撃陣を擁する首位ガンバ大阪
ガンバ大阪の監督は西野朗氏。
柏レイソル監督。
ガンバのアラウージョに先制点を奪われるが
前半すぐに玉田のゴールで追いつき
後半にはまたも玉田の逆転ゴールで2−1。
このまま試合終了。
久々の日立柏スタジアムでの勝利。
玉田の2ゴールをアシストしたのはレイナウド
この二人の組み合わせは最近良いです。
そして守備陣もがんばりました。
波戸、薩川、土屋、よかった。
でも僕が一番印象に残ったのは
増田選手です。
左サイドの高い位置から何度も相手のボールを奪い
そしてチャンスに変える。
かっこいいです。
ラモスも試合後コメントしていたようですが
レイソルの選手は技術の高い選手が多いのです。
A代表、ユース代表に選ばれた経験を持つ選手も多い。
やはり気持ちの部分だけなのです。
諦めない気持ち。
柏レイソルの選手たち、
次の試合もよろしくお願いします。


そういえば、今日、
月がすごくきれいだなと思った。
帰ってきてインターネットで
今日、中秋の名月だと知った。