本日は友人の結婚式二次会での
DJというか選曲担当を
やってきました。
なかなか、盛り上がった。
というかもっと盛り上げられるかな
なんて思っていたけど
結構大変ですね。
自分がめちゃくちゃ良いと思う曲を
たくさんかけたけど
みんなあんまり聞いてくれないんだよね。
よく考えたらそれは当たり前のことです。
だってみんな音楽聴きに来たわけではないから…。
クラブのDJも大変だよね。
あまり反応ないときもあるんだろうな…。
僕はクラブとかでいい曲流れたら体を動かし、のるんです。
それでDJと好い曲だよってアイコンタクトをするんです。
それってDJにとっても嬉しいことなんだよね。
皆さん、クラブとか、クラブ以外でもいいから
音楽がかかるところでめちゃくちゃ良い曲が流れたら
DJに良い曲ですねと声をかけてあげてください。
まあ、僕はDJじゃないけど
かっこいい曲ばかり知っています。
それでは今日はここで。。