昨日のコンフェデレーションズカップ
観ました。
ギリシアに勝った。
4−4−2は
どうなのかと思ったが
なんかうまく行っていた。
というか、ギリシアの出来が
悪かっただけなのか?
アレックスサイドを攻められていたら
日本も崩されていたのではないか
と、少し思う。
いや、それにしても、
大黒のゴールは深夜ながら
叫びました。
玉田にもがんばって欲しかったけど
決定力が…。
僕ならブラジル戦で先発で使うなら
玉田より大黒を使う。
日本勝ったけど
ブラジルがメキシコに負けた。
これで日本はブラジルに勝たないと
予選突破できない。
これはかなりきつい。
引き分けでも得失点差で
予選突破できない。
また、マイアミの奇跡
期待するしかない。
あのときも叫んだ。