NHKが集金に来る。
仕方ないから払った。
NHKが一番まともなテレビ局なので
仕方なく払う。
それだったらテレビ観ないと損なので
テレビをつける。
テレビつけたら
チャンピオンズリーグの準決勝が
やっていた。
NHKではない。
イタリアのミランとオランダのPSVの試合。
とある事情でPSVを応援していた。
すごいよい試合だったので見入ってしまった。
前から好きだったけど
朴智星パクチソン)やばいね。
李栄杓(イヨンピョ)もよかった。
日本人もがんばらないと。
韓国人に負けちゃう。
もう少しでPSVが大逆転で決勝進出だったけど
やっぱりミランがゴールを決め、決勝進出。
まあ、でも今日はPSVが3−1で勝ったので
僕としてはOKです。
さて、リバプールの2勝で
優勝していただけると助かります。