昨日の
柏レイソルアビスパ福岡
入れ替え戦
インターネットで観戦。
Jリーグ初のインターネット放送でした。
本当はテレビ放送があれば
柏のスポーツバーで
観戦する予定だったのだが
放送がないということで
取りやめました。
千葉テレビさん、
こういうのは
生放送して欲しかった。
さて、結果ですが2−0で
柏の勝利!
この2点差の勝利は大きい。
次、たとえ1点差で負けたとしても
残留が決定します。
でも、もちろん勝ちます。
ホームですから。
チケットは完売らしいですね。
観に行きます。
試合は、大野のゴールと
後半ロスタイムの谷澤のゴールで勝利。
あと、中澤聡太、がんばってくれました。
この前の最終節大分戦のミスありましたが
監督も再度、中澤を使い
彼自身もそれに応えた。
今後も期待しています。
来週、勝って、来年もJ1だ!
さて、レッズとマリノスの試合でも観ようかな…。