最悪です。


国立の柏レイソル鹿島アントラーズ
試合を見に行きました。
今日の柏はがんばっていた。
4バック、それほど悪くなかった。
機能していなかったドゥドゥをはずしたら
中盤もいい感じになった。
(ドゥドゥをはずしてよくなるのも
これまた切ないのだが…。)
でも、またもや後半ロスタイムに失点。
0−1で負ける。
近藤が泣いていた。
こっちも泣きそうになる。
がんばっても
うまくいかないときはあるんだよね。
これで、柏は最下位。
メンバーだってそんなに悪くないのに…。


僕の風邪はそれほど
良くならない。
言いたいこと言えないし、
やりたいことできないし、
恥ずかしがるし、
なんか逃げちゃうし、
そして逃げられちゃうし、
多分、いろいろうまくいかないのです。


最悪です。