スガシカオのラジオ番組で
プリンスの新曲「Musicology」を
聴きました。
ファンクでしたね。
かっこいい。
絶対、アルバム買う。


あと、スガシカオの新曲「秘密」も
聴きました。
こちらもファンク。
もう、音も詩も完全に
スガシカオ
これぞ、スガシカオって曲です。
ヒットチャートには
うーん…。


このシングルのカップリングの
「やつらの足音のバラード」が
かなり気になる。
見たことないのだけど
昔の「はじめ人間ギャートルズ」って
アニメの主題歌だったらしい。
浅田祐介も好きだって
言っていた気がする。


ムッシュかまやつのオリジナルは
ラジオでちょっとだけ
聴いたことがあると思う。